ここについてイラストオフラインその他
--.--.-- --
2012.02.06 Mon
少しだけブログの整理して放置してましたが私は元気です。
ちらほらアクセスがあるので告知をば!
来月3月25日「複合型イベントとりろじ」内で行われる「東方不敗小町ぷちこまち2」に
サークル参加します。
フエルゴハンの郷のおじやさんと合体ですよ~

p2sk.jpg
新刊はみこせいが本を予定してます。
みこせいがでもせいみこでもいいからこの二人のカップリングはもっと増えても…いい…はず…
2011.10.26 Wed
一週間経ってますが紅楼夢お疲れさまでしたー!
初めての大阪初めての遠征だったのですけど、大勢の方に見て頂いてとても楽しかったです!
そして紅楼夢の新刊も書店委託始まりましたので取り急ぎ告知を!
メロンブックスさんにお願いしてます!
遠方の方などはどうぞよろしくお願いします!

今後のイベント参加予定なのですが、冬コミは申し込んでいないので、
次に参加するのは来年のイベントになりますー。
おそらく3月の月の宴かな…?

しばらくまったりできるので
まったりできる期間中にブログをもっと見やすくしたいと思ってます。
このブログは元々オフライン情報用に作ったのですが、イラストとかも載せたほうがいいのかなー
どうしようかなーっていう状態です。とりあえず改装します!

あ、あとこっそりツイッターのアカウント消しました。
絵描く時間増やしたいなーって思ってのことですがしばらくしたらまた復活するかもしれません。
(すわかな言わないと死んでしまう病)

だいたい知らせるものはこんな感じですかね!
イベント前にならないと更新しないブログですのでしばらく更新とか無さそうですが
私は元気です!イベント前に思い出してはチェックしてくださると嬉しいです。
2011.10.14 Fri
ぎりぎり告知ですが参加します!新刊あります!

【5号館 し-33a 鋏屋】

k7h_a.jpg

新刊 まるまる。 B5/P24/¥400 サンプル1234

すわかな結婚ごっこ本です。普段より神奈子様が照れます。
いちゃいちゃです。百合です。百合です。
既刊は

・言わずもかな 500円
・酔々神神 100円

の二種類です。それ以前は完売しました。ありがとうございます!
スケブは先着で数冊受けれたらいいな~って感じです。
よろしくおねがいします!

それと夏コミの本「言わずもかな」がメロンブックスさんで委託されているので
遠方の方などはこちらもどうぞよろしくおねがいします!
Template by まるぼろらいと
