ここについてイラストオフラインその他
--.--.-- --
2011.05.02 Mon
イベント前にしか更新しないブログですね!こんにちは。
だいぶ遅くなりましたが月の宴お疲れさまでした!
たくさんの人達に立ち寄ってもらえて嬉しかったです。
永夜抄とは関係無い既刊も案外手に取ってもらって、もっと持ち込めば良かったなあ!
イベント自体も活気があって楽しかったです!全然スペースから出られませんでしたが。
また次もあったら出たいです!ありがとうございました!

そして5月8日に行われる代替例大祭に参加します~。
月の宴で出せなかったてるもこ本出します!スペースは変わらず東O-45a「鋏屋」です。


珠色こんぺいとう B5/16P/300円 サンプル12

ペラいですがいつもどおりな百合ちゅっちゅ本です。苦手な方はご注意を。
もちろん予定していたもこけーね本もあります。既刊全て持って行きますよ~よろしくおねがいします!
当日はおそらくバタバタしてるのでスケブ受けれるのは12時すぎてからになると思います!
遅筆なので数冊しか受けれませんがもし良ければ~。
Template by まるぼろらいと
