ここについてイラストオフラインその他
--.--.-- --
2011.03.28 Mon
東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
私自身は無事何事もなくすごしております~。

そして4月10日に行われる永夜抄オンリーに参加致します!「夜34」です!

例大祭で出す予定だったもこけーね本を持っていきます!
サークルカットはてるもこですが…てるもこ本はすみません出ません…。
代替例大祭で出そうと思います。サークルカット詐欺して申し訳ありません…。
代わりになにか本のおまけかなんか作ろうと思います。
詳細はまた後日~
2011.03.08 Tue
ブログ作ったまま放置してましたが、次の日曜に開催される例大祭8に参加します!
サークルカットはこちらです。東O-45a「鋏屋」でございます。
もちろん新刊もあります!

reitaisai8.jpg
あまいけむり B5/28P/400円 本文サンプル123
もこけーね本です。健全ですが百合要素ばっちり入ってますのでご注意を~。
内容としてはだらだらいちゃいちゃ…タイトルのように甘いものを目指そうとしたら
わりと酸っぱい内容になりました、が、すごく百合百合してます。

それと冬に出した本も持って行きます。
c79.jpg
赤蛙は冬眠せず B5/32P/500円
すわかな本です。本文サンプルはすみませんがpixivの方でご覧下さい。

個人でのイベント参加は数年ぶりなので当日はすごくバタバタしてるかもしれませんが
良ければ覗きにきてください~。よろしくおねがいします!
Template by まるぼろらいと
