ここについてイラストオフラインその他
--.--.-- --
2013.05.17 Fri
1年以上空きましたね…。
とりあえずTOPのイラストを更新しました。すわかな!
今年は東方もですがオリジナルでも何か活動していきたいです。

もうすぐな例大祭は一般で参加してきます〜。
一般で参加初めてなので楽しみです!
2012.05.25 Fri
sr9a.jpg
ごめんなさい新刊ありません!
既刊のみとなります〜

・言わずもかな(少部数)
・まるまる。
・幻想ロマンセ

スペースは「せ-18b」です。よろしくおねがいします〜
2012.03.21 Wed
p2shp.jpg
ぷちこまち2新刊「幻想ロマンセ」
B5/P24/¥400 サンプル1234

みこせいが本です!百合です!いつも通りです
既刊は
・言わずもかな
・まるまる。
の二種類持っていこうと思ってます
スペースは「D-04b」ですよろしくおねがいします~

※3/27追記
ぷちこまちお疲れさまでした!
メロンブックスさんで委託始まりましたのでこちらもよろしくお願いします
Template by まるぼろらいと
